僕たちは月を見ない

北とぴあ演劇祭演目「僕たちは月を見ない」昨日公演しました!

席数30席も増設して、本当にたくさんの方に来場頂き感謝感激雨あられです。

アンケートもほとんどの方に書いて頂き本当に励みになりました。

ここでの稽古や本番で僕は確実にレベルアップしました。

こんなん言うたら来て下さった方に失礼ですが、未熟過ぎて力不足を痛感し続けています。本番前4日間は熱出るわ体中痛いわ毎晩鼻血で目覚める位には悩みました笑。本当に正直なところ、本番も納得できない部分は多く、悔しい思いも強くあります。

でも、これは必ず自分の糧になる自信があります。発見や成長がこんなにも目に見えてある経験は初めてです。

最高のヒロインをはじめとする素敵な役者陣、意見を形にしてくれる脚本家、親身にサポートしてくださる製作陣営、これ以上ない指導をしてくださる先生、皆を引っ張る演出、こんなに手厚い環境で演技漬けの日々を送れた僕は本当に幸せです。

役者として力をつける。本当の意味でその一歩を踏み出せた日でした。(器のデカイ人間になります!)

来て下さった方をはじめとし、この公演に関わった全ての方々、本当にありがとうございました。